‡風と森とチクチク‡

子育てとソーイングライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロップドパンツ






3歳のコハルにクロップドパンツできました。

先日作ったオースケのモンパンとお揃い生地なのです。

ちょっと大きいな。良くのびるし長く履けそうです。

これでこの柔らか~いスムースを使い切ったので、清々しい気分です。

実はちょっと飽きてまして、早く違う生地を触りたい!


この型紙簡単だしウエストがゴムで着やすそうなので、違う生地でも作ろうかな~。
ストレッチツイルとかいいなぁ☆

これで放置はスタイと私のデニムの穴を縫うことだけになりました。
クラッシュデニム穴3つも開いてて涼しくていいんだけど、子供達にホジホジされて広がってきました。


まだまだ作りたいものがいっぱいだよ~!!




他にも児童館のサークルや、幼稚園のサークル活動のことも色々載せていく予定です。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/30(日) 22:30:17|
  2. 育児とハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母子手帳ケース | ホーム | ラグランT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comaty.blog117.fc2.com/tb.php/19-1ba09f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
